インフォメーション

2014-01-29 10:40:00

☆ご紹介☆

おはようございます!

アニマライフ動物病院の獣医師の葛野です。本日もアニマライフ動物病院は開院しております。

さて、今日はお店のコーナーの一角をご紹介したいと思います☆

アニマライフ動物病院では療法食を取り扱っているのですが、ご存知でしたか?

こんな感じです

 

こちらのお写真に載っていないものでもお取り寄せすることも可能です。

療法食ってあんまり縁がないし…と思っている方いませんか?実は日頃からちょっと困ったな~と思っているトラブルでもちょっとご飯を変えるだけで改善されることもあるのです。

お腹がいつもゆるい、とか皮膚をいつもかゆがる、とかそんなワンちゃんネコちゃんを始め、いろいろなトラブルに対処できる特徴のあるフードが沢山あります。

たくさんの種類がありすぎてわからないし、どれがいいのかわからない!という方、ぜひお声をおかけください^^

アニマライフ動物病院開院時で獣医師のいる際はご相談にのらせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アニマライフ動物病院五月台店は毎週水曜・日曜10時~18時に開院しております。(開院曜日、時間は急な変更もありますのでかかる際はご確認ください)

開院時にトリミングされたお客様は、一緒に無料で簡単な健康チェック(触診や聴診)、健康相談が可能です。

何か健康のことでお困りのことや気になることがありましたら、ご相談ください。(近隣店舗への往診や急な休診の可能性もありますので、トリミングご予約の際に言っていただけたり、ご希望の際はまずはお店にお電話いただけたら幸いです。)